

TOPにくるよ

この記事はTOPです!以下SA 続きにOSU LOLのプロフ

Player : 広島のわいちゃん Ynowai

中佐プロフ


SA OSU LOLならどこでも遊びにいきます^ω^フレンドも募集也


Skype ID takkun71


PCスペック

CPU Intel(R) core(TM) i7 920 @ 2.67GHz (CPU個数 8)
OS Windows7 64bit
メモリ 6135M
ビデオカード NVIDIA GeForce 9800 GT




続きを読む


旅団


広告出る前に。


旅団長


旅団長とったぞー(1週間くらい前だけど


連隊長の色好きだったし取る気もなかったけど


深刻なるCR不足により


クイリスできなくなりそうだったから仕方なく、ね


タッチダウンナイフは非常に疲れた。



師団長はタッチダウン次第かな。





いじょう生存報告

きんきょーほーこく



更新さぼってた

というよりするネタがなかったというか。



・SA

前みたいに毎日INして指令全部終わらせてみたいなことはしなくなって

ちょくちょくINして指令すこしずつおわらせるてきなー感じです

cwはINしたらだれかしらさそってくれるので

それにいかせてもらうかんじです みんな誘って


野良はウェアとウェア2ばっかり

ストーンは入った瞬間チャ非表示安定

ロリ笛とかうっせえよ黙っとけ感じ

・C9

とりあえずカンストはしといた


c9 2011-08-14 20-21-20-337

今のステと装備

防具に関してはヘル装備よりこっちのほうが強いのでこれでいくけど

強化に関しては次のヘル装備でてからにしようとおもって途中やめ。

それにしても防具強化パーツたけーよ


アクセサリー系はとりあえず高いね。


極気を自力ドロップしたいとこだけど極霊とか術霊ばっかり

まぁ2mとか3mでうれるからいいんだけど。


武器に関しては35でとりあえず足りてるかな。

43と47作りたいけど素材ですでに高い


最近は乱入ばっかりだけど

カンストしたので級をあげたい


目標は段位とクリスキル込100%と攻撃1000で。


・動画

っていうかアニメ

あの花みました。これは11話なので1日で消化。

9話から感動ラッシュだったなー。めんまー


そして今はシュタゲ

1日で17話消化した・・・とうぅっとぅっるー

久しぶりcw


5日ぶりくらいにcwやった

初戦cwkd30%( ・´ー・`) だったけど

数戦で60%に戻して( ・´ー・`) だったわけで

マウスパッド買い変えないとまじで滑らん(°°;って感じ。







全部1試合




c9は44レベだけど

結構さぼり気味なので低速だなー



LOL→がんばろう

SANCC


広島SANCCいってきました。


10時50分駅集合で噴水近くさがそーとか思ったんですけど


にっけるさんのTELメモし忘れてて


だれかわかんねー\(^o^)/状態で


仕方なくネカフェにいって探そうとおもったら入口にそれらしき人いたので声かけたらにっけるさんでした


べにくれさんとれみりあさんもいました


べにくれさんはイケメンでれみりあさんは雪さんに似てた


事前登録締め切り2分前に登録したのでもちろん個人参加だったけど


まぁ惨敗でした・・・\(^p^)/



初のネカフェでってのもあるけど


スクエアモニタになれてなかったのとキーボードが全然違ったので(まじでキーボードもっていったほうがいいよ)


それ以前にまったくあたらなかったけど。



俺 にっけるさん べにくれさん れみりあさん ゆきしろさんで写真撮ったのでまぁ満足かな


にっけるさんがとりあえず卍に†つくくらい強かったのはおぼえてる



そのあと花火大会いったので疲れて家帰って速攻DOWNでした。
プロフィール

Ychandayo

Author:Ychandayo
Name : Ynowai 広島のわいさん
Clan : 募集中でーす
Main : AK
SuB : DE
sensi: 8
KD : 57
W/D : 48

mouse: IE
mouse pad : steel Qck
Disply : LG 24inch
keyboard : 初期

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
